梨ウマシ!

こんにちは。

今日も暑いですね〜〜〜!

外出はなかなか大変(汗)。

暑い中、外から帰ってきたら、

三女さんが三女さんの実家の富士の梨をむいてくれました〜〜〜!!!

これだけ暑いと、水分の多い果物はホントに美味しい!

みんなで群がってあっという間になくなってしまいました。


ちなみ今日は、他の同僚さんの里帰りのお土産で、

美味しいものが盛りだくさん!

↑名古屋のういろう。 
私はチョコバナナ味を頂きました!


↑京都の八つ橋。
こちらはゴマを頂きました!

美味しいものはあっという間に無くなってしまう、

結構サバイバルな社内

去年の夏休みに買ってきた米あられは美味しくなくて、、、というかマズくて、

なかなかなくならなかったので、来週頂く予定のお休みでは、

美味しいものを購入してきます!

さて、今週後半戦も頑張りましょう!




長女

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -