行け!AZ plusグルメハンターズ!

こんにちは(^^)
三女に続いてみました。次女でございます。

そんなわけで。(詳しくは三女ブログにて)
AZ plusは週末をたのしんだのでした…。


が!もちろんグルメレポートもしちゃいます☆

今回お邪魔したのはいつもおいしーーいお料理をサーブしてくれるプーフェさん!
AZ plusブログにも登場回数の多いこちらのお店は本当にほっぺたが落っこちちゃう美味しさ!!!!!

ランチは前菜とメインをそれぞれ1品ずつ計2品チョイスのスタイルでとにかくバラエティ豊富!

みんなが選んだのはこんな感じです。

↓次回これを次女はオーダーしようと企んでます。
今の季節が旬の食材です。


お料理が運ばれてくる度にみんながこんな感じで大撮影会!


ワインも入り、いい感じです。

そしてもちろん最後にはデザート!!!!!!!!!

欠かせません!

ああ!幸せ〜〜〜。
まさかその後にこんな筋肉痛が待っているなんて!予想だにしておりませんでした。


また行きたいな〜。次は体を鍛えて筋肉痛にもならないはず。(希望)


ハンター次女



おまけ
今回プーフェさんで出していただいたナイフレスト。
ダックスくんがめっちゃキュートですvv



  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -