行け!AZ plus運動部!!

ごきげんよう
週末から筋肉痛に悶える三女です。

その筋肉痛の原因とは・・・
やってきましたバトミントン!!
記念すべき第1回目は駒沢公園
AZ家三姉妹に加え、いつもお世話になっているお隣のお兄さんも参加。



当日の朝は、前日金曜から降り続いている極寒の雨
12時ランチ集合だったものの、今日はランチ解散になるだろうと高を括っていたら・・・
甘いっっ!!食べ終わる頃にはお天道様が。


ランチでは美味しいフレンチ&ワイン2本を空け、
空の眩しさに若干めまいを感じつつも駒沢公園へ移動。


途中で催し会場に寄り道しながら・・・



丁度良い場所を見つけて、いざ対決!!

<兄VS長女>




<長女VS次女>およよ〜。



本気モードの部活についていけなくなった次女&三女は・・・




シャボン玉で遊びながらファンタジーの世界へ逃避


あ、写真には残っていませんが、三女もちゃんと運動しましたよ!
その証拠がこの筋肉痛でございます。
あまりにも若すぎるのか、最中から筋肉痛を感じておりました。
それにしても兄さん&長女の体力には感服です。


この日は2時間ほど運動し、爽やかに解散。
帰り際には、兄さんから参加賞までいただきました〜!!
参加賞については、またの機会に。



To be continued・・・


三女


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -