行け!AZ plus運動部〜参加賞〜

ごきげんよう
筋肉痛が未だに引かない三女です。
私にも筋肉があったんですね・・・


さて、本日は予告通り参加賞のお話を。
(これまでの経緯についてはこちらから)


ホロ酔い気分で運動し、さぁ解散!となったその時。
兄さんが鞄から取り出したものは・・・

「マジックスパイス」スープカレー
おつカレーライスという意味でしょうか・・・
三女用に調理不要のレトルトにしてくれる配慮まで!
ありがたく頂戴し早速いただきました。


箱を開けるとこんなものが↓

【特製ペースト&特製スパイスミックス】
どうやらこの特製スパイスミックスが相当辛いようです。


と言うことで、まずは何も入れない状態↓

チキンや野菜がゴロゴロ入っております。


そして、特製スパイスを思い切って全部投入

あら、真っ赤


食してみると・・・確かに辛い
激辛好きの三女にはたまらな〜いお味!
兄さんの心遣いに感謝です☆


こんな感じで第1回目を無事終えました。
第2回、開催なるか!?乞う!ご期待!!



三女


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -