ムス@青山

こんにちは。
次女です。

さて昨日は七草粥の日でしたね〜。
AZ plus界隈でもかなり話題になっておりました。
やはり胃にやさしいものが1/7は必要ってことですね。

というわけで
(畑)ハレノヒにいってまいりました。

青山AOビルに横の小路をすすんだ突き当たりにあります。
結構前から行きたかったのですが、予約が取れず。
昨日は運が良かったのか、すんなりと席確保に成功いたしました。ラッキーです。


早速運ばれてきた蒸篭。ドキドキ。
なんか不思議な見たことの無いヤサイもはいっているし。

蒸された野菜たちがとてもおいしく
味やにおいがいつもより濃く感じられました。


見てくださいこの湯気↓体の中まであったまります



ソースも10種類くらいからチョイスできるのでそこもお楽しみ☆
やはりお客様は女性が8割。
青山エリアはやはりオシャレな女子が多く、
少しは女力を高めようと思った一日でした!


次女@オシャレエリア:青山