忘年会

ごきげんよう

正月太りを解消できずにいる三女です。


時は年末に戻ります。

12月の仕事納めの夜、会社の忘年会に参加致しました。

毎年一次会の納会では、年間MVP特別賞などの授賞式が行われます。


そこでなんと!
我らAZ家三姉妹が
企画賞を頂きました〜!!!

AZ家三姉妹が揃ったのは、ちょうど一年前の2009年1月。
そして2009年4月にポータルサイトAZplusを立上げ、
三人で試行錯誤をしながらここまでやってきました。
が・・・!!
予想外の受賞であることと、三人揃っての受賞に、その喜びも一入です。

この結果に結びついたのも、周りの方々の協力があってこそ。
皆さんに感謝と恩返しのつもりで、2010年も連続受賞を目指して頑張ります!!



余談ですが・・・
受賞と共に、賞金も頂きました。
きっちり三人分。

その気になる使い道ですが・・・。
私は帰省した際、家族に人生初のご馳走を。

静岡名産の

遠くから支え続けてくれる家族に、僅かながらも恩返しができ
2009年の良い締めくくりとなりました。


姉さんたちは何に使ったんですかね・・・



三女

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  こだわりの店舗物件探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -