ついに来た!

こんにちは!

年末に自分へのご褒美?としてhhstyleで購入した、

柳宗理デザインのエレファントスツールが、

きた〜〜〜〜〜〜〜!!!!

(実はセールでちょこっと安くなっていたのですが^^;)

↑どうですか、置くだけで絵になります。

象脚スツールとも呼ばれているだけあって、

象の足みたいなかわいらしくてシンプルなフォルム。

Vitra Design Museumからの再復刻みたいなんですが、

デザイン誕生から50年以上も経っているのに、

全く新しさを失わないですよね。

↑実は、調子に乗って、色違いで二つ購入。

グレーもいい。

Vitraのだと他に黒と赤があるみたいです。


↑スタッキングもできる、スグレモノ!


次は絶対にバタフライスツールを!!!!

その前に家を広くしなければ(笑)。。。







長女

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  こだわりの店舗物件探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -