休日のオフィス街


さすらいのはらぺこ…、次女でございます。

休日のオフィス街。六本木一丁目にやってきました。

本日の獲物はフレンチ
あまりはいからなものは食べにいけないのですが
思い切っての潜入です。


最初にでてきたのは、キャロットスープ。
色がめちゃくちゃあざやかで
見た目も味も大満足!


大満足すぎて
デザートまで写真に収めるのを忘れ、最後にやってきたのが
プレートです。

シャンパンのゼリーがすごくすごく美味でした。


もちろんデザートまで完食!!


その後、かなりの散歩をし
最近オープンしたコンバインさんへ。

以前お伺いしたときはこれまた
食事に夢中で写真を残せなかったので、
今回はサラダプレートをパシャリ!



内観はこんな感じです。

まだ夕方の早いじかんだったのですいていてリラックスできました。
夜には「女子会」コースがあり、
まさにAZ plus姉妹にはもってこいです。

これからもおうかがいいたしますね。
コンバインさん!!




次女
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  こだわりの店舗物件探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -