電動自転車散歩!!!

コンニチハ

運動不足の長女です。

今日は天気が良かったので、西麻布から恵比寿、中目黒、
渋谷、表参道というルートで電動自転車でお散歩してきました。

もちろん、仕事!

新しく出た物件を見に行ったり、街の雰囲気の探索。


途中で訪れたのは、
私も大好きな中目黒の目黒川沿い。


間もなくAZplusのサイトでもご紹介しますが、

目黒川沿いで小さめの物販向きの物件をチェックしに!

気になる方はお問合せくださいませ。


やっぱり、目黒川、癒される〜。

目黒にお店が集まっているのがわかる気がする。

川沿いってなんだか気持ちいいですよね。



目黒川で癒された後は山手通りを通って246に出て渋谷へ。

排気ガスに包まれて、ゴホゴホしつつも、なんとか到着。

やっぱり人が多い〜。

その後は、表参道へ。

すっかり夕方。

ビルの谷間から、妹島和世+西沢立衛/SANAA設計のDiorが!


色がこんなになるって知らなかった〜

写真は下手ですが、なんだかとても幻想的。

軽く癒されて会社までぶっ飛ばしました〜。


電動自転車なのでさほど疲れもせずに

街の空気を大きく吸った一日でした^^!




長女


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  こだわりの店舗物件探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -