外食通信-Vo.37 休日ランチ編!

こんにちは。

すっかり!夏らしい季節となりました。
毎日暑いですね〜

さてさて、外食通信、今回は休日ランチ編!


まずは明日、7月29日(火)は、
2014年の夏の土用の丑の日!という事で、うなぎ。
不動前
八ッ目や にしむら
詳細はコチラ>>>


いつものごとく、店頭販売(持ち帰り)も店内飲食も行列です。


肝焼き!

うなぎ白焼。わさび醤油が◎

お目当てのうな重


並んでも食べたい美味しさです!!!


続いては自由が丘
クラゲストア
詳細はコチラ>>>
ランチでは無く、モーニングの時間帯にお邪魔しました〜。

メインが選べるビュッフェスタイル。

まずは、ビュッフェからオードブル。
どれもホントに美味しい!
特に鱈とじゃがいものブランダードが◎


メインはエッグベネディクトをセレクト。
ボリュームがあって食べ応え◎。他にはパンケーキやキッシュ等があります。


デザート!こちらはさっぱりしてて夏らしい味わい。


ちょっとお値段は張りますが、
自由が丘らしくゆったりした時間を過ごせます。
個性的でオシャレな洋服や小物も販売してます。女子向けのお店!


続いて宮前平
とうふ旬菜 心音

こちらは日帰り温泉 湯けむりの庄の中にある食事処。
詳細はコチラ>>>


この夏、初めての冷麺。
盛岡冷麺、具材がたくさん!


ちなみにここの日帰り温泉は都内近郊の施設の中では、かなりオススメです。
一日中、過ごせます♪


最後におまけ

六本木ヒルズで開催中のテレ朝の夏祭り。
番組とコラボしたフードコート?で、ちょっと休憩。
毛利庭園もビアガーデンになってます。
お近くに来た際には是非!



VO.38に続く。。。

もぐもぐ四女




•- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 ■店舗デザイン・オフィスデザインのデザイナー・工事業者を探すならAZ plus Designers(アズプラスデザイナーズ)

  http://azplusdesigners.jp/

 ■AZplus(アズプラス)Twitter

  http://twitter.com/#!/AZplus_net

 ■AZplus(アズプラス)Facebook

  http://bit.ly/g7GdeL