西麻布ランチ開拓 VOL3くらい?

台風が去って、本格的な夏がきましたね。

あ、暑いです!

AZplusでランチ開拓、行ってきました★

前々から気になっていた西麻布交差点近くの中華料理屋さん、「麻布長江 香福筳」

昔何かのテレビでタモリさんが紹介していて、
一度は行かなくては!と思いながらだいぶ経ちましたが、
ようやく訪問!

日替わりメニューを頼んでみました★

メインの一皿はニガウリとトウモロコシの炒め物。

かなり美味しい一皿!

サラダとごはん(おかゆも可)スープもついて1050円でした。

ちなみにごはんはおかわり自由ですが、かなり満腹感につつまれます。

少し頂いた麻婆豆腐も◎!

ランチメニューに少し値段は高くなりますが、フカヒレもありました。

本格的な中華で贅沢したいときにはオススメです。

さて、今週も頑張りましょう^^!


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZ plus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 ■店舗デザイン・オフィスデザインのデザイナー・工事業者を探すならAZ plus Designers(アズプラスデザイナーズ)

  http://azplusdesigners.jp/

 ■AZplus(アズプラス)Twitter

  http://twitter.com/#!/AZplus_net

 ■AZplus(アズプラス)Facebook

  http://bit.ly/g7GdeL

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -