ちょっと肉など@新橋


こんにちは 次女です。

先日新橋に行ってきました。とっても楽しげな街!でした。


今回立ち寄ったのは ’ ’(タクミ)さん。

詳細はコチラ>>


…一見、カタカナの「エ」かとおもいました。



料理人の方がイタリアンで修行されたらしく、

串などの和風なお料理にも、

オシャレアレンジが。


店内はホルモンやさんのイメージのまま、とっても清潔できれい。

(テーブルなどは簡易なものなのですが、内装がシンプルできれいなんです。)

オジサンもOLさんもみんなが楽しめるお店です。

そんな訳で次女もかなり楽しみ、こんなカンジ。


ホルモンは基本のタレにつけて!



せせりには、バジルソースが。爽やか!!



手羽先からあげ!!おっき〜。



気が付けば、お野菜オーダーはピクルスとポテサラのみ。



ピクルスもこんなステキな器…。テンションあがります↑↑

そして最後に

ドーン!!






その名も「豚足ばくだん」!



肉ばかりを美味しくいただいてしまいました。


新橋でお店に迷ったら是非!


次女


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 ■店舗デザイン・オフィスデザインのデザイナー・工事業者を探すならAZ plus Designers(アズプラスデザイナーズ)

  http://azplusdesigners.jp/

 ■AZplus(アズプラス)Twitter

  http://twitter.com/#!/AZplus_net

 ■AZplus(アズプラス)Facebook

  http://bit.ly/g7GdeL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -