ちょっとお茶でも@神宮前


こんにちは 次女です。



神宮前って意外にフラっと入れるカフェが少ないですよね。

お買いもののときなんかよくカフェ難民になってしまうのですが、
今回は同じ経験されている方にオススメ!



SW11kitchen



詳細はコチラ>>  http://www.sw11.biz/
神宮前交差点からすこし入った立地なので周辺の喧騒からはなれてゆっくり過ごすことが出来ます。



お飲み物もタップリしていて、ゆっくりしていっていいよっていわれてるみたいです。





本日のスウィーツ。ババロア。真っ白で綺麗。





ワイン色のシャーベット。オトナ味です。


ほかにも、take outできるケーキもあります。


テラス席もあるので、雨が上がったらそちらもステキです。




今回はカフェとして利用してますが、欧風なお料理も本当にこくのあるお味で

また、こちらのリラックス空間で頂くのは格別です。

まるでインテリア雑誌なんかから取り出したような空間…。
ナチュラルでステキです。

気が置けない友人たちと集まるにはもってこい!

* 事前にお電話していただいたほうが、席の確保が確実です!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 ■店舗デザイン・オフィスデザインのデザイナー・工事業者を探すならAZ plus Designers(アズプラスデザイナーズ)

  http://azplusdesigners.jp/

 ■AZplus(アズプラス)Twitter

  http://twitter.com/#!/AZplus_net

 ■AZplus(アズプラス)Facebook

  http://bit.ly/g7GdeL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -