乃木坂の美味しい和食、坊垣さん。

こんにちは。

暑い日が続きますね。

このブログにも何度か登場している、乃木坂の坊垣さんに、
久々に行ってきました〜!!!

今回もあまりにも美味しいお料理ばかりだったので、御紹介です!


美味しいお通しを食べた後、まず注文したのがコチラ↑

『いさきの韓国風お造り』

美味しい、美味しすぎる。

一杯目のビールにピッタリ。

続いて、コチラ↑は、万願寺とうがらしのうに焼き』

万願寺とうがらし」って聞いたことがなかったのですが、

全く辛くない、ししとうのような野菜。

これが雲丹とバッチリなコンビネーション。

なんで、こんな美味しいお料理が思いつくのか。

料理人ってつくづくクリエイティブな仕事だな〜と痛感。

そして、コチラ↑は、阿波尾鶏のスモーク

この頃には日本酒スタート。

いつものお楽しみの獺祭スパークリング。

美味しすぎる。

その他ちょこちょこ食べながら、

坊垣さんオススメの日本酒のソーダ割りをチャレンジ。

日本酒がソーダで割れるなんて初めて知りました。

今回は、神奈川のお酒、『いづみ橋』

こんな暑い日には、本当に美味しい。

日本酒はアルコール度数が高いので、あんまり飲めないなんて方にもオススメかも。

↑そして、お待ちかねの土鍋、『鮎飯』

これはメニューをみた瞬間に食べる事を決めていて、
期待を裏切らない美味しさ。

↑鮎飯には、鮎の骨せんべいもつけてくれました!

う〜ん、やっぱり坊垣さんは美味しい。

ちなみに、毎度毎度美味しいお料理を食べてもブログに書く頃には、
詳細を忘れているという失態を繰り返していたので、
今回はメニューの写真も撮らせて頂きました↓


美味しいお料理とお酒、坊垣さん御夫妻のあたたかいお人柄と、
気の合う同僚さんとの楽しい夜でした。

やっぱり和食は美味しい!

四女に負けず外食通信を発信せねば!




長女

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 ■AZplus(アズプラス)Twitter

  http://twitter.com/#!/AZplus_net

 ■AZplus(アズプラス)Facebook

  http://bit.ly/g7GdeL

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -