渓流!

こんにちは。

再び釣り熱があがっている長女です。

今回は、初めての渓流釣りに山梨まで行ってきました!

↑ジャン。

マイナスイオンたっぷり光景。

川の透明度が高く、やっぱり海とは全然違う。

今回の狙いは山女魚とニジマス

途中にこんな滝なんかもあって、空気もキレイ。

今回は初めての渓流釣りという事もあって、ウェーダーや釣り竿も購入して準備バッチリ!

膝下くらいの深さなのですが、水の力って思っていた以上に強くて、
流されないように気をつけながら、早朝5時に、釣りスタート。

魚群探知機がついている船釣りとは違って、
川はとっても難しい。
全くピクリともならず、釣り糸が木にからまったりと悪戦苦闘しながら、いいポイントを探して、
川を移動。

そして、ようやく釣れたのがこの一匹↑

小さいけど、ニジマスちゃんです。

ちなみに、今回の私の釣果はコチラだけです^^;;;;

ブヨ等もいて、刺されたり、釣り竿が折れたりと、
いろいろとありましたが、大自然の中で、釣りを大満喫。

そして、もちろんお待ちかねのお料理タイム↓

↑このお魚が、

↓こうなりました。(料理の写真ももっと撮ればよかった^^;)

ニジマスの燻製。

ビックリするくらい美味しかったです。

ということで、今週も一週間頑張ります!




長女


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 ■AZplus(アズプラス)Twitter

  http://twitter.com/#!/AZplus_net

 ■AZplus(アズプラス)Facebook

  http://bit.ly/g7GdeL

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -