☆Happy Thursday-続き-☆

ごきげんよう。三女です。
昨日は沢山のプレゼントを頂きました〜!(昨日の記事>>)
が!まだまだ続きます!!


ちょっと席を外して戻ってきたら・・・

メモ用紙を囲むようにお菓子が!
お隣り、四女の仕業でした。
ツボを押さえた好物ばかり!!!

そしてイスの上には・・・

次女からネイルセット〜!
爪の先から美しく☆女子度UPです。

更に!兄的存在の先輩からは・・・

四葉のストラップ。
これで幸運GET間違いなしっ!!


更に更に!帰宅すると荷物が届きました。
箱の中身は!?

100輪の薔薇!!!もちろん生花です!
浴槽に浮かべてセレブ気分〜♪


更に!更に!更に!!
いつもお世話になっている4Fのお兄様&お姉様からも!

オサレなハンドソープとハイカカオチョコ!
しかも素敵なカード付き・・・きゃっ!
良い香がプンプンしそうです!(ソープから)

そして外国のお菓子!と、探し続けていたチーズ鰹!!
やっぱりネコは鰹が好き。


とーってもHappyな1年のスタート。
皆さま、本当にありがとうございました!!


三女


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 ■AZplus(アズプラス)Twitter

  http://twitter.com/#!/AZplus_net

 ■AZplus(アズプラス)Facebook

  http://bit.ly/g7GdeL

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -