六本木ランチ事情!

こんばんは!

梅雨入り前なのに、なんだかすぐれないお天気ですね。

こんなときは美味しいランチを!

会社のすぐ横にある、『焼鳥 yakitori 燃 WEST』に行ってきました。

↑お通しがこんなに充実。
 なんと生で食べられるとうもろこし!

↑続いてサラダ。
 サラダのナスも生で食べられる新鮮でみずみずしいもの。

↑コチラがメインのカレーライス!
 ちょっと辛めでとっても美味しい!!!

↑そして最後にデザートでキナコのアイス!!!
 きなこの風味がものすごく美味しかったです。

これだけついて、なんと1000円。
コストパフォーマンス、バッチリ!!!

美味しいものを食べて、元気に働く。これが一番ですね。

さて、明日は金曜日。

1週間の締めくくりです。

張り切って頑張りましょう!!!


長女




 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 ■AZplus(アズプラス)Twitter

  http://twitter.com/#!/AZplus_net

 ■AZplus(アズプラス)Facebook

  http://bit.ly/g7GdeL

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -