実は……

こんばんは。

7時近くになってきて、お腹がすいてきた長女です。

新しいモノが好きな AZ plus (アズプラス)、、、、

実は結構前から秘かに今映画でも話題のFacebookのファンページを立ち上げております!!!

しかしながら、、、、

TwitterやBlogとは違って全く使いこなせておりません><;;;。

個人的にもアカウントを持っているのですが、

個人のページはmixiみたいな感じで楽しく使っているのですが、

AZ plus (アズプラス)の公式となるとなかなか難しい。。。。

ファンが全く増えず、長い間、放置しっぱなしだったのですが、映画も公開されて話題になっているし、、、ということで、ココ1週間ほど久々に更新をしております^^;;;

興味のある方は是非チェックの上、是非『お友達』か『ファン』になってもらうか、『いいね!』をクリックしてください!!!

AZ plus (アズプラス)のFacebookはコチラ>>>


よっぽど増えない限り、100パーセント返します!!!


以上、お腹をすかせた女の叫びでした^^



 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -