燻製kitchenさんの五反田店が本日OPEN!!!

おはようございます!!!

昨年五反田の店舗物件を契約して頂いたお客様のお店のプレオープンにお邪魔してきました!!!

お店の名前は、『燻製kitchen』

名前の通り、燻製のお料理が中心のお店で、大井町店に続いて2店舗目のオープンです!

早速お店の御紹介!

五反田駅から徒歩1分のイワユル雑居ビルの地下1階。

前面道路からの直通階段があるので、入りやすい店構えのお店です。(スミマセン、写真は次回^^)

元々、スナックだったお店を改装して、店内はとってもオシャレな感じに!!! ↓

天井はコンクリート剥き出し、床やテーブルは木のぬくもりが感じられるようなデザインのお店になっていました。

それでいてシャープなデザインの照明が入っていたりと、オーナーさんのコダワリが感じられるオシャレなインテリアです。

早速注文!

まずは、『燻製ビール シュレンケルララオホビール』

燻製のビールって初めてでしたが、

メチャクチャ美味しい!!!!!

コレは、料理も期待大!!!


↑砂肝の燻製

↑サーモン・〆サバ・タラコの燻製魚盛り

お料理はいつものごとく途中から食べることに夢中になって前半戦の写真しかないのですが、

砂肝の燻製、サーモン・〆サバ・タラコの燻製魚盛り、燻製肉盛り、燻製スペアリブ、海老の燻製などなど、

燻製尽くし!!!

全部美味しくて、お酒好きにはたまらない味です!!!

プレオープンでしたが、7時を過ぎると続々とお客様がいらっしゃってすぐに満席に^^!

まだまだ食べたいメニューがたくさんあったので、通わなければ!!!

ちなみに、燻製キッチンさんは、本日OPEN!

ぐるなびを見ると、OPENの日である本日は、生ビール1円みたいです。

お酒が好きな方もそうでない方も是非一度行ってみて下さい!!!


長女

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -