やっぱり美味しい!

ふたたび行ってきてしまいました、

乃木坂の高級和食屋坊垣さん

少しばかり写真を。



毎週通うには、少しだけ高いけど(飲みすぎ&食べすぎだからかもしれませんが^^;)、美味しすぎてふたたび行きたくなってしまうお店です。

昨日もガッツリ食べてきました^^!

このお刺身、あり得なくないですか???

特に甘海老、最高!

牡蠣も最高!

このお店のもう一つ好きなところは、お店のオーナーの坊垣さん御夫妻がとっても素敵な方々なんです。

毎度、癒されております。

乃木坂エリアに行かれることがあったら、是非行ってみてください!

最近は、混みあってきているので、事前に予約をオススメします^^!

それにしても食べすぎブログ更新中。。。。。




長女

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -