Nature KISS@ に行ってきました!

こんにちは。

昨年末に契約をさせて頂いた渋谷のデザイナーズビル、TW渋谷1ビル。

建築家のBE-FUN DESIGNの進藤強氏設計のオシャレなテナントビルで、AZ plus のサイトにはこんなパースを掲載していました。


問合せもすごく多かったので、覚えていらっしゃる方も多いのでは?

Nature KISS@というお店が昨年末にオープンしたのですが、
遅ればせながら、お店にお邪魔してきました!!!


こんな感じの可愛らしいお店に!

自然食品をテーマにしたお店で、1階はカフェになっています。

内装も竣工当時のコンクリート打ち放しの雰囲気からガラっと変わって、無垢のフローリングと漆喰の天井、木製の家具であたたかい雰囲気になっています。

写真がなくて申し訳ないのですが、

ここのジンジャーティー、ホントに美味しいです。

無農薬の生姜を使っていて、生姜の味がとても濃厚で、飲んだ後は体があたたかくなってきます。風邪を引きやすいこの季節にはピッタリ。


近くまでお越しの方は是非立ち寄ってみてください!







長女

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -