涼しい映像

こんにちは。

今日も暑いですね。

こんな暑い日に少し涼しい映像を!

イグアスの滝です↓

AZplusで初めて動画を載せてみました。

思っていたより簡単にできるんですね。

それから、もう1つ、ブラジルで面白かった映像を!

最後にサンパウロを飛び立つ時に、航空会社から
荷物は2つまでと言われてしまい、
3つの荷物で途方に暮れていた私に、天から光が!
ブラジルにはふたつの荷物をひとつにしてくれる素敵なサービスが!(お金はとられますが)。
あまりにもCOOLだったので、お兄さんにお願いして映像を撮らせてもらっちゃいました。
いつもより多めにまわしております^^!

このラップまきまきな荷物、
もちろん日本の税関で「?」な顔をされてひきとめられましたが、
説明をしたらそのまま通してくれました!


さて、今日も暑いですが、頑張りましょう!







長女

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -