憧れの夏休み。

こんにちは。

地球の裏側、ブラジルから戻って、

今週はたまった仕事に追われる長女です。

社会人になって初のあこがれのちゃんとした夏休み!
十二分に満喫して参りました。(前職はお休みほとんどなかったので^^。)

トランジットの時間も含めると30時間のフライトで、

はるばる憧れのブラジルへ。

撮った写真は1週間で800枚(笑)。

AZplusとは全く関係のない個人的な旅行話ですが、

もしかしたらブラジル関係のショップの方からお問合せがあるかもしれないので、ブラジル写真を掲載しちゃいます!



コルコバードのキリスト像

コルコバードから眺めたリオデジャネイロ

↑憧れのコパカバーナビーチ。最高でした!!!早朝の写真なので人がいませんが、夜中までビーチバレーをしたりとずっと人がいます。

↑ビーチの働き者。

↑ビーチでなんと選挙活動。広告の仕方がオモシロイ。

↑ペットボトルの蓋で飾り付けられた木

↑露店でいきなり髪をカット。

↑名前は忘れちゃいましたがブラジル料理

シュラスコ

世界遺産イグアスの滝

↑イグアス

↑ビーチボール屋さん?


↑ブラジルの子ども!笑顔がCUTE!

↑ブラジルを代表する建築家、オスカー・ニーマイヤーのニテロイ現代美術館!これはわざわざ行ってよかった!ブラジリアまでは行けなかったけど、ニテロイだけでも満喫。

↑ニテロイ現代美術館の中!

オスカー・ニーマイヤーのアパート

オスカー・ニーマイヤー

オスカー・ニーマイヤー

オスカー・ニーマイヤー

↑リオの教会の中

↑明らかにカロリーオーバーなスイーツ。メニューをみるだけで満足。

↑絶対に甘すぎ。


↑ん?

↑ん???

↑お店の名前が『ふとんといえ』って

↑漢字ブーム








↑ビーチサンダルのハワイアナスのお店。全部で8足買いました〜


さて、仕事頑張ります!!!!





超女

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -