六本木OLランチ???

コンニチハ。

物価の高い六本木でいつもコンビにランチが多い今日この頃。

今日は久々に高校時代の友人(隣のビルで働いている)と

絶品ピザを食べてきました〜〜〜〜!!!


美味しすぎてあんまり教えたくないお店、

六本木のPIZZERIA BAGGIO


まずはボリューム満点のサラダ!!!


それから本日のピッツァ↓

半熟卵がとろ〜りととけてホントに美味しい!


そして、大好きなクアトロ フォルマッジ!!!

ブルーチーズと蜂蜜のハーモニーがたまらない。

お昼からホントに幸せ!!!

正直、世界で一番美味しいピザ屋だと思います。

夜もホントに美味しくて、何を頼んでも間違いがありません。

ただ、問題はカロリーが恐らく非常に高いこと。

お昼で摂取しすぎたカロリーは午後の仕事でしっかりと消費なければ。

暑いけど、頑張りマス。





長女

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -