長女からの贈り物

ごきげんよう
カウントダウンが始まった三女です。


先日、長女からこんなモノを頂きました。

花瓶の絵が描かれた袋・・・

横から見るとこんな感じ↓

実はこちら、ビニール製の花瓶なのです。
これなら収納も場所を取らず、持ち運びも簡単なので
引越しマニアの私にはとても助かります


早速、近所のお花屋さんで大好きなバラを購入。

奮発して10本も



少しオレンジの混ざったステキな色です。
お陰でモノトーンの部屋が一気に色付きました〜。
日々の生活にも彩りを与えてくれます。


幼い頃からに囲まれて育ったので、
お部屋にも飾りたいとは思っていたのですが・・・
枯れてしまう花を見るのが可哀想で実行せずにいました。

でもこれを機に、のある生活を楽しみたいと思います。
そして華のある女性を目指します・・・


少しでも長く咲き続けてね〜


お花坊☆三女


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -