麻布台のaffettoさん本日オープン!

おはようございます!

先週の金曜日に3月に契約させて頂いた麻布台の

イタリアンレストランの、affettoさん
レセプションにお邪魔してきました〜!

入口にはお花がたくさん飾られていて、

お店に入る前からなんだかワクワク。

中に入ると、、、

こんな感じの明るくて清潔感のあるお店。
(写真が下手ですみません。)

元々、フレンチのお店が入っていた居抜きの物件だったのですが、

雰囲気がガラッと変わってかなり驚きました。

内装工事の前の写真もとっておけば良かった。。。



さて、肝心のお料理!

どれも美味しそう!!!

まずはこちら↑
これが一番美味しかったかも。
サーモンの上にイクラキャビアがのっていて、
一番下がクスクスになっていて、間にアボガドが入っていて、、、、
なんでこんなに美味しいの?というくらいの絶妙さ。
味にいろんな層があって、本当に美味しかったです。

なんとこのお料理元々は和食専門のシェフの方が作っているんだとか。

お店のオープンの前からaffettoのオーナーさんから
和食とイタリアンを融合させたお料理というコンセプトは伺っていましたが、
食べてみて、初めて意味がわかった感じです。

ホントに美味しいです。

それから、コチラ↑

見た目も華やかで一瞬デザートかな?なんて食べてみると、
実はバーニャカウダになっているんです。

見た目も味も美味しいです。
ワインにとても合いそうな味。


他にもいろいろと美味しいお料理がたくさん。

会社からも近いし、通わなくては!


ちなみに、affettoさん本日オープンです!!!

ランチ営業もされるみたいなので、

お近くの方は是非行ってみてください!



それにしても、美味しかった。
お手伝いさせて頂いたお店のオープンを見ると
ホントに嬉しいですね。

次のお店のオープンも楽しみです!

仕事仕事〜!



長女


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -