桜リレー

こんにちは、皆さんAZ plusのUPの日、覚えていただけてます?
そうです!明日更新です。
今回も素敵な物件を取り揃えましたので、お楽しみにしていてくださいね☆

さて、アピールはこのくらいにして
最近の物件調査のたびに気になっていた桜写真をこっそりUPします。

スターターはソメイヨシノです。やっぱりきれいです〜〜@表参道


そして中目黒の桜は長女・三女がUPした通りです。
めちゃきれいでしたね。
で、今はだんだんとグリーンも混ざり初夏に向けて準備中です。


これはこれで爽やかですね!

第2走者は八重桜!

まあるくぽんぽんしていてかわいらしい!
そして、桜餅を思い出します。

次はしだれ桜の出番!

楚々としていてコレも魅力的です。


次はどんな桜に出会えるのか?とっても楽しみです。
以上桜リレーメンバー紹介でした。

春は素敵ですね!


次女

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -