女優ミラー

こんにちは〜!

2月に契約させて頂いたお客様のお店が4/5に
オープンされたという事で、早速週末にお邪魔してきました〜〜!



中目黒の駅からすぐの中目黒アトラスタワーの店舗棟の2F!

フェイシャルエステのFLOWER LIPさんです〜!!!!!

肝心な写真を撮ってくるのを忘れてしまったのですが、

キュートでかわいらしいお店です!!!

目黒川の桜も見えちゃう、オススメのお店なんですよ^^!


実は結構長く生きているのに一度もエステなるものを
体験したことのない私。ドキドキしながら店内へ。

まずは優しくてお美しいお店のスタッフの方のカウンセリング



「お顔はどのように洗っていますか?」

「ジャブジャブ洗っています。。。しかも時々、、、いや結構頻繁に酔っ払って化粧を落とさずに寝ちゃうことがあります・・・」

「お酒はどのくらいの頻度で召し上がりますか?」

「週2〜3回です。。。。(←嘘。。。5回くらい)」

という感じでいかに自分がお肌に気を使っていないかを反省。。。。


FLOWER LIPさんセルフエステのお店なのですが、

初回はお店のスタッフの方が手取り足取りって感じでとても丁寧に教えてくれます。

詳しくはこのページを>>>>

エステ完了後はお肌がモチモチのツルツルに!!!

化粧したくないってくらいキレイになります!!!

そして、ビックリしたのがお会計の時!

なんとこんなにキレイになって1575円!!!

事前に聞いてはいましたが、これだけやって1575円って、
私のお小遣いでも毎週通えるじゃないですか〜!!!


そして最後にこんな素敵なプレゼントまで!

それは、、、、噂の女優ミラー!!!



光る鏡ってはじめて見ました!かなり感動!!!


それにしても、全く知らない世界だったのですが、
エステってお肌もココロもピカピカになるんですね〜


これからはお酒飲んでばかりいないで、

美容にもお金をかけなくては!と決意させて頂いた一日となりました^^!






長女

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -