やっぱり素敵な街です。

こんにちは。
次女です。


本日は大好きな街の一つ、表参道にいってきました。
なので、原宿〜表参道エリアを次女目線で語りたいと思います。


どういうこところが素敵かっていうと、歩道が広いところ
そして流行ってなに?って考えるより、
ここを歩いたほうがわかりやすいってところです。
(流行を追う性分ではないですが、みるのはスキなんです)

表参道はインテリアショップが多いのも歩いていて楽しいですよね。
有名店ばかりですが
ATIC 
±0
momastore
とかとか。
お値段はハイクラスですが、休日なんかにお散歩がてら覗き見をして
いつかGETできるようになったときの参考にしようと思ってます。


↑こんなビルが映えるのも、原宿〜表参道エリアだから↓



原宿にいくと今度はグっとお値段が若者価格になりますよね。
靴や服がおそらく表参道の1/10くらい(ものによっては1/100?)の値段に。
new arrivalのタグがついた商品も気軽にフィッテイングルームにたくさん持ち込めます。
製造国もヨーロッパ方面からアジア圏に。

しかしそうした中に、個人でアトリエのようにひっそりと佇むお店もあり、
とってもたのしいのです。


↑コチラはAZ plusでもご紹介中の物件。
>> http://www.azplus.jp/detail/a392.html



分岐点である神宮前交差点で
一気に流れがかわるのも
ちょっと感動します。

あまりなじみがない方も
表参道駅明治神宮までのお散歩をたのしんでみてはいかがでしょうか?


次女


次女的ビジュアルオススメ物件↓

デザイナーズ物件
http://www.azplus.jp/detail/a438.html
http://www.azplus.jp/detail/a405.html
http://www.azplus.jp/detail/a406.html
http://www.azplus.jp/detail/a407.html

レトロな一品
http://www.azplus.jp/detail/a386.html
http://www.azplus.jp/detail/a387.html


個人でアトリエ風使っていただきたい物件
http://www.azplus.jp/detail/a392.html
http://www.azplus.jp/detail/a370.html
http://www.azplus.jp/detail/a246.html
http://www.azplus.jp/detail/a104.html

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  こだわりの店舗物件探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -