鬼退治

ごきげんよう
近頃、節約生活を強いられている三女です。
コンビニではお菓子を睨みつけ、誘惑と闘っております・・・。


さて、昨日2月3日は節分でしたね。
部長がこんなカワイイお菓子を買ってきてくれました↓

砂糖でコーティングされた中身は大豆。
福は内〜♪ということで、しっかり腹に収めておきました。
きっと今年1年は幸福の嵐でしょう。

そして!
家庭的な同期さんからは、手作りの恵方巻きを↓

具材にはアボカドやイクラちゃんまで!!!
OEC〜♪
こちらもガッツリ腹に収めさせていただきました。
が・・・!
気づけば恵方に背を向け、雑談に華を咲かせ・・・
節分のしきたりを完全に無視した結果になりました。



俄か日本女児☆三女

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  こだわりの店舗物件探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -