久々ゴルフ

こんにちは 次女です!

先週末はゴルフに行ってきました。
昨年の春ごろから初めてまだまだ一緒にまわる人たちにコーチをお願いする感じで周ってます。

もともと歩くことがダイスキな次女なので、
たとえカートに乗る回数が少なくたってへっちゃらです。
がんばって走ってボールをおいました。


しかも超快晴!

山々がめちゃくちゃきれい!!!!


しかも今回の鹿野山カントリー
ところどころにかわいい!椿のきれいな花が咲いていて
ついついパシャリしてしまいます。

設備もきれいでうれしい限りでした。


もちろんスコアは「初心者〜」な数字でしたが
友達4人でワキャワキャまわりたのしかったです。

東京からも1時間くらいですし、
スタートが早ければついでにマザー牧場によって特製ソフトクリームも堪能できます☆




次女


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  こだわりの店舗物件探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -