ポカポカ

こんにちは。

運動不足の長女です。

最近は週末に代々木公園まで健康の為にランニング?ウォーキングに行っています。先日のお休みも友人と走りにいって、その後、アースデイマーケットへ行ってきました〜!


アースデイマーケットは、主に農家の人達が、直接野菜や果物等を売る、「朝市」です。野菜や果物の他にもオーガニックコットンやジャムやパン等いろんなものが売っています。

もう何度も来ているのですが、毎回、季節の野菜や果物等を購入。今回は、里芋、かぼちゃ、玄米、柿シナモンジャム、オーガニックコットン靴下を購入!

その中でも買ってよかったな〜というのが、オーガニックコットン靴下!



竹の繊維から作っているらしく、竹の繊維の綿が置いてあったのですが、とってもフワフワ。

最近寝るときにはいているのですが、足があたたまってよく眠れるんです!!!

予想以上によかったので、次はタオルを購入してみようと思います!




長女


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  こだわりの店舗物件探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -