クリスト?

コンニチハ。

最近Twitterにはまっている長女です。

今日は天気がいいので、電動チャリで外出してきたのですが、

オモシロイ風景をパチリ。


↑何だと思います???

新築のタワーマンションの外周りの植栽です。

たぶん工事の途中だから養生してあったんだと思うのですが、不思議なボリューム感で思わず写真撮ってしまいました。

私の好きなアーティストのクリスト&ジャンヌ=クロードの作品を彷彿?させられました。工事現場の養生みるといつも彷彿させられちゃうんですけど^^;


クリスト&ジャンヌ=クロードはベルリンの国会議事堂やら包むアートで有名なアーティスト。日本でも「アンブレラ・プロジェクト」と言って、巨大な傘を設置するプロジェクトなんかもやっています。


↑ベルリンの国会議事堂

↑アンブレラ・プロジェクト


Wikiでチェックしたらクリストの方が昨年末に亡くなっているんですね。

ちなみに、クリスト&ジャンヌ=クロードのホームページはコチラ>>>

好きな人は好きなアーティストだと思います^^

良かったら是非見てみてください。




長女

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  こだわりの店舗物件探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -