和装ボサノバライブ

コンニチハ。

週末もバッチリとエネルギーチャージしてきた長女です。

週末に、友達の設計事務所(最近はギャラリーになりつつある)で、

和装カフェ&ボサノバライブがあったので、

ちょっとお邪魔してきました^^!


↑こんな感じの古い木造2階建ての2階が友達の事務所。

↑元々はアパートだった所をリノベーションしてます。
ライブが始まるまでは和装カフェをやっていました。
和服姿の女子っていいですよね。
次回は是非和服で参加してみたいです^^。

↑ボサノバライブ。
もちろん、和服。
雰囲気のあるいいライブでした!

こういう気軽に音楽を楽しめる場所が

もっと増えたらいいな〜。


ちなみに、友達の事務所(ギャラリー?)のサイトは

コチラ>>

来月もイベントがあるみたいです^^




長女

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  こだわりの店舗物件探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -