カフェ巡り〜三軒茶屋編〜

ごきげんよう。三女です。

次女に続いてカフェ ネタを。



私が徘徊したのは三軒茶屋
まず最初に訪れたのはこちら。
『The 2nd KITCHEN』
ランチメニューの「スモークサーモン ラップ」をいただきました。

撮影を忘れ、半分食べてしまいましたが・・・
手首ほどのラップがもう1本ついて、
お値段1,000円なーり。
小鉢は数種類の中から選ぶことができます。
ラップはボリューミーで大満足。



そしてお店を出て、そのまま2Fへ。
お次は『ベルダカフェ』
こちらでは全粒粉を使ったパスタをいただきました。

小麦粉と違い、ややお蕎麦のような食感。
トマトクリームには豆乳を使用しているそう。
こちらのお店はダイエットメニューが豊富です。
ま、私のように食べ過ぎては意味がありませんが・・・。



冬眠に向け、着々と脂肪を蓄え中。



三女


  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  こだわりの店舗物件探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こんにちは次女です。


さてさて、昨日はとっても天気が良かったので
銀座をぶらついてきました。

文房具を探しに伊東屋へ。
相変わらずの心をくすぐるグッズが多数!


そしてやっぱりたくさん歩いたその後は…

こちら!



スコルピオーネ・スタツィオーネ
です。

いつもゆったり座れるので
銀座のカフェジプシーになったときは
とりあえずこちらへ向ってみる。


夜はなんだか高いかも…とややおびえてまだいったことは無いのですが、
カフェタイムはスウィーツが満足度120%の味とボリュームで登場します。

ちなみにすいてるときにたまにメニューにはのって無いのを
ご紹介してくれます。

今回のこちらも
三種のショコラ
実はソースはお酢
意外なほどに甘さとすっぱさがマッチする一品です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こだわりの店舗物件をお探しなら AZ plus!

http://azplus.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・