this is it !!!!!!!!!

こんにちは。
次女です。

もうタイトルでみなさんお分かりですよね?

そうです。
本日のトピックはMJについて!


長女に突然誘われいってきました。


あまりマイケル・ジャクソンに興味の無かった私ですが
今回これを見てはまりました!
行ってよかった!

50とは思えない、エネルギッシュ!
そしてすごく感性が細やかで音楽への情熱がぜんぜん冷めていませんでした。

全編を通して
リハーサル映像と、
メンバーへのインタビューやコンサートの製作風景が
いかにマイケルが才能が枯れないスターだったかを
物語っておりました。

メッセージ性も強い映画ですが、
何より、マイケルとマイケルの周りに集まるメンバーたちの
純粋でエネルギッシュなコンサートにかける思いが伝わってきて
なきそうになります。

全てがおわり、エンドロールも消えた瞬間
暗転した瞬間に自然と拍手がおこりました。
映画館で拍手!

一緒にみた人たちも
同じように心を打たれて
家路についたと思うと幸せなような。
でも、マイケルの実際のパフォーマンスはもう二度とみるチャンスすらない
と思うとつらいような。不思議な感覚でした。



余談ですが、
帰りにilly cafeに立ち寄り、お茶をしてかえりました。
誘ってくれた長女はこちら




〆は女子っぽい感じの夜でした。



 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  こだわりの店舗物件探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -