ピザの旨い店

コンニチハ

引き続き、食べすぎブログ。

昨日、六本木のピザがものすごく美味しいお店に行ってきました!!!

今、AZ plus スタッフのイチオシのお店、バッジオ


昨日はグルメな友達の誕生日で、

ウナラセたくて、こちらのお店へ。


ピザだけでなく頼む一品一品が全て美味しいのです。

ちょっとご紹介。

↑アンキモの〜〜?? 
料理の名前は忘れましたが、とにかく美味しい。



↑蛎のバターソテー? +マッシュポテト
こちらも料理の名前は忘れましたが、
こんなに美味しい蛎って。。。と絶句。

上の二つはいつも食べれるお料理ではなくて、
季節とかその日に合わせてメニューが変わるので、
もしかしたら来週辺りはないかもしれません。。。

また食べたい。。。特に蛎!


↑こちらは定番のリゾット。
カニミソと桜海老とホタテなんかが入った海鮮系。
何度食べても美味しい絶品料理。



↑そして、〆のピザ。
昨日は二人だったのでハーフ&ハーフで、
クアトロフォルマッジオとマリーナを頼みました。

お店の奥にある大きな窯で作ったピザは、
もちもちとした食感で、本当に絶品。

特にここのクアトロフォルマッジオは、
ブルーチーズが食べられなかった人でも
好きになってしまう、本物の味。




褒めすぎかもしれませんが、
本当に美味しいので、
気になる方は是非行ってみてください!!!


あ、でも教えたくないお店、NO1かも。。。

長女

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  こだわりの店舗物件探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -