魚!!!

再び食べ物ネタ。

三女と二人、会社帰りに魚の旨い店に行ってきました。

前から気になっていた会社の近くの

カウンターに10席程の大人な雰囲気のお店。

6時に行ったので、もちろん一番乗り。

どれを食べたらいいのかわからないので、

お店の人のおまかせで出してもらったお刺身が超旨し!!!

久々に美味しいお魚を食べました。

他にもお鮨とかいろいろ食べましたが、

ぜ〜んぶ美味しかったです。

値段が書いていないお店なので、

ドキドキしながら注文して、

一口一口を最大限に味わってきました。


値段がないって、ホント大人。

大人の階段を五段は登った気がします。


そんなわけで、腹六分位で次のお店へ。。。。

何故か非常に盛り上がった夜なのでした。


長女

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  こだわりの店舗物件探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -