AZ plus 更新しました!

コンニチハ

お休み前に AZplus 更新しました!

今回もオススメの物件を掲載しましたので、

是非御覧下さいませ!

特に気になるのは、、、、

円山町の卵型の物件。


渋谷のホテル街っていう、
結構びっくりする立地に建っているんです。

デザインは遠藤政樹さんっていう、建築家。

もともとはオーナーが住んでいたとかで、
中は住居仕様。

それにしても、ここに住むっていうのが、スバラシイ。

住居の仕様なので、イニシャルは抑えてお店を開けますヨ。

ちなみに、この物件に関してはAZplusで店舗を探していたけど、

住居で住みたい!とか事務所で借りたい!といったお話もご相談可能!

是非お声掛けくださいませ。





長女

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  こだわりの店舗物件探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -