こんにちは今日はちょっとAZ plus姉妹内で話題になっておりました
六本木農園へいってまいりました。

六本木農園といっても
もちろん畑があるわけではなく、食材にこだわってお料理されているレストランです。

駅からも徒歩1分くらいでお勧めです。

残念なのは予約でいっぱい過ぎて
早めの予約が必要です。
(ちなみに次女は3週間くらい前に予約しました)


そいでつくや否や注文したのが!
みやじ豚
春菊と大根のサラダ
チーズフォンデュ

…などなど

すごくおいしかったのは米!!!です。
土鍋で1時間ほどかけて炊き上げるご飯はふっくらと甘く
米どころ出身者の次女をもうならせるほどです。

そして〆はもちろんSWEETS☆
無類のコンポート好きなので
迷わずりんごのコンポートアイスクリーム添えをセレクト☆


見た目もお味も、空間も楽しめる
一日となりました。