外食通信-Vo.38 ちょっとお出かけ編!

こんにちは。
すっかり、秋らしくなって参りましたね!

さてさて、外食通信、今回は夏の思い出、ちょっとお出かけ編。


伊東まるげん

詳細はコチラ>>>

昼、ランチ。
うずわ定食、そして次の日海鮮丼。
うずわ定食はそのまま、丼ぶり、ダシ汁でお茶漬けと3回楽しめます!



夜、お魚メニューが充実。

ちなみに、土日は昼も夜も混んでます。
開店直後が狙い目です。


続いてデザート
伊東スイートハウスわかば
詳細はコチラ>>>

なんとこちら66年続く喫茶店

名物のコーンソフトクリーム。
すごく柔らかくてミルキー!
見た目も丸くて可愛らしい!


続いて
熱海魚久
こちらは熱海の魚屋さん。
観光価格なお店が多いところ、
こちらは良心的な価格でにぎり寿司や刺盛が購入出来ます。

しかも!
周辺のホテルや旅館であればデリバリーも可!


写真はどちらも2人前。

ホテルでゆっくりしたいときにオススメ!


続いて
熱海CAFE KICHI
詳細はコチラ>>>

古民家を改装したお店!

かき氷 珈琲味! 濃厚で上品な味わい!
駅にも近いのでちょっとした時間にもオススメです。


最後におまけ
熱海パン樹 久遠
詳細はコチラ>>>

熱海に行ったら必ず寄るパン屋さん。
とにかく種類が豊富で、美味しい!!!
イートインも可能なので、ホテルの朝食代わりにも○



VO.39に続く。。。

もぐもぐ四女




•- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 ■店舗デザイン・オフィスデザインのデザイナー・工事業者を探すならAZ plus Designers(アズプラスデザイナーズ)

  http://azplusdesigners.jp/

 ■AZplus(アズプラス)Twitter

  http://twitter.com/#!/AZplus_net

 ■AZplus(アズプラス)Facebook

  http://bit.ly/g7GdeL