西麻布ランチ開拓 VOL4

こんにちは!

お盆休みで街にも人が少ないですね。

AZplusスタッフは順番にお休みを頂いておりますので、暦通り営業中です!

ただ、オーナーさんや関係企業でお休みの方も多いため、

今週は少しゆったりとした空気が流れております。


という事で、久々にランチブログを!!!

まずは、AZplusスタッフ全員がオススメする、『豚組』の西麻布店に訪問!!!


豚カツとカツカレーを注文★。


サクサクの衣と分厚いお肉。

豚カツなのに脂っこくない所がまた美味しい。

西麻布の抜け道のような所にあるお店なのですが、かなり人が入っていました!

そして、こちら、建物も木造の戸建をリノベーションしていて、とっても素敵なんです。お近くの方は是非行ってみてください^−^!



続きまして、ここはあまり教えたくないのですが、

西麻布の和食屋、宿呂久(やどろく)。

一日5食限定の海鮮丼を頂いてきました!


お刺身がこれでもかという程のっています。

こちらもまた美味しい!

そして、こちらのお店は定食のアジフライ等を頼んでも

お刺身がついてくるので、こちらもまたオススメです。

小鉢でお惣菜やお漬物等もついてくるので、こちらもまた美味しい。

西麻布で美味しいランチを食べたい方、是非一度行ってみてください!





 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZ plus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 ■店舗デザイン・オフィスデザインのデザイナー・工事業者を探すならAZ plus Designers(アズプラスデザイナーズ)

  http://azplusdesigners.jp/

 ■AZplus(アズプラス)Twitter

  http://twitter.com/#!/AZplus_net

 ■AZplus(アズプラス)Facebook

  http://bit.ly/g7GdeL

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -