六本木ランチ事情 vol. 1

こんにちは。

お盆ですね〜。

AZplus(アズプラス)では、順番にお休みをとっていますので、

今日も営業していますよ^−^!

四女さんの外食通信に触発されて、六本木ランチ情報を発信しようかと。

最近、加齢と共に忘れっぽくなっているので、備忘録的な意味も込めつつ。



さてさて、最近加入した五女さんと、隠れキャラの長男さんと

『暑い時には辛いものを!』って事で、インドカレー食べてきました!!!



六本木通り沿いにあるビルの3階にある、

MOTI(モティ) 六本木店。

同じあだ名の同僚がいるので、なんだか親近感のわく店名。

あんまり辛すぎるものは苦手なので、

『海老カレー』を注文。クリーミーで美味しい♪

そして、やっぱり焼きたてのナン!

モチモチっとして美味しい!

店員さんもほぼインド人(もしかしたら他の国かもしれませんが)で、
エキゾチックな雰囲気も◎。

飲み物がついて950円でした♪

美味しいカレーを食べたくなったらオススメです。





長女


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 ■店舗デザイン・オフィスデザインのデザイナー・工事業者を探すならAZ plus Designers(アズプラスデザイナーズ)

  http://azplusdesigners.jp/

 ■AZplus(アズプラス)Twitter

  http://twitter.com/#!/AZplus_net

 ■AZplus(アズプラス)Facebook

  http://bit.ly/g7GdeL

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -