外食通信-Vo30 ラーメン!

おはようございます。
最近は暖かくなってきましたが、
ちょっと前まで寒かった日々はやたらとラーメンへ・・・

まずは五反田 丸千製麺
(旧:丸千茶寮)
詳細はコチラ>>>




今回は王道の丸千クラシック
こちらのチャーシューは地鶏であっさり!
豚もありますが、地鶏がオススメ!

ちなみにAZplusには2度目の登場
過去の記事はコチラ>>>


同じく五反田 きみはん
詳細はコチラ>>>
つけめんで有名なTETTSUの系列。

煮干し×梅のさっぱりした味わい!



またまた同じく五反田 浜屋
詳細はコチラ>>>

エビ辛しつけそば
ドロドロしたスープで濃厚!エビ辛しを入れるとまた違った味が楽しめます。


続きまして代々木 いそじ
詳細はコチラ>>>


ゆずの香り漂うつけめん! 美味☆
極太麺ですが中盛315gでもペロっと完食!笑



次は西麻布 しゅういち
詳細はコチラ>>>
夜から明け方までしかやってないラーメン屋。

カレーつけ麺
クリーミーだけど、割とさっぱりしたくせになる味。
明け方まで飲んだ後でも意外と食べれてしまう危険なラーメン!笑



おまけ



渋谷の日清ラ王 麺袋屋
詳細はコチラ>>>

JR渋谷駅の山手線 内回り駅構内にあったので、ついつい入店。
250円!!




何気に記念すべき30回!
もぐもぐ四女

  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 ■店舗デザイン・オフィスデザインのデザイナー・工事業者を探すならAZ plus Designers(アズプラスデザイナーズ)

  http://azplusdesigners.jp/

 ■AZplus(アズプラス)Twitter

  http://twitter.com/#!/AZplus_net

 ■AZplus(アズプラス)Facebook

  http://bit.ly/g7GdeL

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -