事務所のオープンにお邪魔してきました!

こんにちは!

先週末に、昨年末にご契約をさせて頂いた外資系のアパレルブランドさんの事務所のオープニングパーティがあり、お邪魔してきました!

アメリカ本社の誰もが知る有名なアウトドアブランドさんで、
オフィス探しも自社ブランドのイメージに合うものをと、
色々と御覧になって頂いて約1年かかってきまったのは、

なんと倉庫をコンバージョンした天井高5m以上の空間
オフィスの内装工事期間があった為、先週のオープンとなりました!

約120坪の広いオフィスなのですが、
少しだけ、写真を。



かなり大勢の方がお祝いに訪れていたので、
天井の写真ばかりですが(笑)。

ケルトンの空間の時には想像もつかない程、
オシャレなスペースに仕上がっていました!

ケルトンからオフィスを造りたいというお客様にはとても参考になるかもしれません。


最後にひとつプチ自慢を♪
パーティーのくじ引きで一等があたりまして、
コレ↓もらいました!!!!

山に登りたくなってきました♪




長女

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZ plus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 ■店舗デザイン・オフィスデザインのデザイナー・工事業者を探すならAZ plus Designers(アズプラスデザイナーズ)

  http://azplusdesigners.jp/

 ■AZplus(アズプラス)Twitter

  http://twitter.com/#!/AZplus_net

 ■AZplus(アズプラス)Facebook

  http://bit.ly/g7GdeL

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -