広島にいってきました。

こんにちは。次女です。

暑い日が続きますね。

夏休みを利用して、広島にいってきました。





広島といったらカープやけーね。

と思っていたら、マンホールまで!道々何度もみると、なんだか愛着がわいてきます。


そしてそして、立ち寄ったコンビニには!

なんだと思います?




実はお盆用のぼんぼり!

最近は火災を警戒して、なくなっているようですが、お墓が華やかになって、いいですね。

しかも好きなのを選らんでいいらしく、すごく楽しげです。



ちなみにもちろん、広島のお好み焼も頂いてきました。




そして、地元のシブい居酒屋にて。

ジョッキもイケテます。





広島は穴子も有名!

おつまみは、穴子三昧です。




みなさんはどんな夏をお過ごしでしょうか。

暑さに負けずたのしみましょう〜♪♪


次女

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 ■店舗デザイン・オフィスデザインのデザイナー・工事業者を探すならAZ plus Designers(アズプラスデザイナーズ)

  http://azplusdesigners.jp/

 ■AZplus(アズプラス)Twitter

  http://twitter.com/#!/AZplus_net

 ■AZplus(アズプラス)Facebook

  http://bit.ly/g7GdeL

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -