MOROBITOさんオープン

こんにちは!

昨日の暑さはなんだったんだ?という寒い一日ですね。

昨年末に契約させて頂いた、下高井戸の美容室、MOROBITOさんが本日オープンしました!!!

オープン前にちょっとお邪魔してきました。

個性的でとってもオシャレなインテリアだったので、
オーナーさんにお願いして写真を撮らせてもらいました。





オーナーさんの初めてのご出店だったので、

どんなお店になるのかなと楽しみにしておりました!

10坪程の小さい店内は、シャンプー台1つとカットの席が2つ。

初めてのご出店にはピッタリのサイズです。

オーナーさんがカフェっぽい雰囲気をイメージされたというお店は個性的で居心地のよい雰囲気。

携帯カメラなので、写真が下手で申し訳ないのですが、

遊び心のあるデザインがとても魅力的なお店です。


高井戸駅、徒歩1分、MOROBITOさんのホームページはコチラ↓

http://morobito-tokyo.com/

http://www.facebook.com/morobito/info


ちなみに、内装を手がけられたのは、

AZ plus Designers(アズプラスデザイナーズ)にも掲載させて頂いている、デザイン会社、クローカさんです。


お近くにお住まいの方は是非行ってみて下さい!




 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 ■店舗デザイン・オフィスデザインのデザイナー・工事業者を探すならAZ plus Designers(アズプラスデザイナーズ)

  http://azplusdesigners.jp/

 ■AZplus(アズプラス)Twitter

  http://twitter.com/#!/AZplus_net

 ■AZplus(アズプラス)Facebook

  http://bit.ly/g7GdeL

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -