世田谷ボロ市。

こんにちは。

寒い日が続きますね。

昨日、自宅近くで開催される、『 世田谷ボロ市 』に行ってきました。

初めて行ったのですが、調べてみると、『小田原城北条氏政がこの地に楽市を開いたのが始まりで、世田谷を代表する伝統行事として、400年以上の歴史を有している。』という伝統ある行事なんですね。

世田谷線の世田谷〜上町エリアで、
普段はとても静かな地域なのですが、ものすごい人!


いろんなお店が出ています!









正直、『これはいらないだろ〜』とか『この値段ならここで買わなくても。。。』というものが大量にあるなかでも、しっかり掘り出し物をしっかりGET。


↑キャンドル100円。

↑ミニサボテン。6個で1000円。

ミニ盆栽? 800円。

それと、桐のまな板を購入。

考えられないくらいの人ごみでしたが、ボロ市は本日まで開催。

今日は平日なのできっと昨日ほどは混んでいないはず。

20時まで開催されているようなので、興味のある方は是非行ってみて下さい!



長女


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 ■店舗デザイン・オフィスデザインのデザイナー・工事業者を探すならAZ plus Designers(アズプラスデザイナーズ)

  http://azplusdesigners.jp/

 ■AZplus(アズプラス)Twitter

  http://twitter.com/#!/AZplus_net

 ■AZplus(アズプラス)Facebook

  http://bit.ly/g7GdeL

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -