趣味加速?

こんにちは。

ブログ更新が控えめな今日この頃。

週末に、前々から楽しみにしていた『 鮭釣り 』に行ってきました。

はるばる新潟まで。

荒川という川の河口付近での鮭釣り。

↑前日の偵察のときに撮った写真ですが、こんな広い川で、透明度が高くとてもキレイな川です。

で、当日の日曜日。

朝からなんと雹が。。。。雨も降ったりと、激寒。

ヒートテックを着まくって臨みましたが、
寒すぎてとても写真が撮れる状況ではなく。。。。

朝の7時から15時まで、ルアーを投げ続ける、過酷な環境。

その日はどうやらあまり釣れない日らしい。

そんな中、一緒に行った同じ初心者の友人が2匹もGET!

このサイズ!すごい!

しかしながら、この鮭はメスなので、持ち帰れず。

そして、最後に一緒に行った友人のお父さんが大物のオスをゲット。

そして、私の釣果はゼロ^^;;;;

激寒の中でしたが、とりあえずルアーは投げられるようになった気が。

来年に向けて練習あるのみです!

ということで、年末までお仕事頑張ります!




長女

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 ■店舗デザイン・オフィスデザインのデザイナー・工事業者を探すならAZ plus Designers(アズプラスデザイナーズ)

  http://azplusdesigners.jp/

 ■AZplus(アズプラス)Twitter

  http://twitter.com/#!/AZplus_net

 ■AZplus(アズプラス)Facebook

  http://bit.ly/g7GdeL

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -