西麻布OLランチ???

コンニチハ。

段々寒くなってはきましたが、今年は11月にしては暖かいような。。。。

なかなかランチ開拓もできていない今日この頃。

久々にヒットなお店を見つけました!!!

実は前々から気になっていたお店がランチをスタート。

早速行ってみました。

オシャレな雰囲気の隠れ家的なお店。

カフェダイニングといった感じで、オシャレなお店だから味の方はどうなんだろう???と思っていたのですが、相当美味しい!

↑海老カレー
クリーミーなカレーが好きな人は絶対好き。
ちょっと甘い感じなので辛めが好きな人には向かないかもしれませんが、
メチャクチャ美味しいです。


↑ランチプレート。
サラダからお肉からお魚からボリューム満点。
そして美味しい。

1000円でしっかり満足できて、更に食後のお飲み物もついてきます。

会社からもとても近くて夜も行ってみたいと思わせるお店でした。

最近、コンビニかマックになりがちですが、

やっぱりお昼も美味しいものを食べなくては!

さて、今週も頑張りましょう!!!



長女

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 ■店舗デザイン・オフィスデザインのデザイナー・工事業者を探すならAZ plus Designers(アズプラスデザイナーズ)

  http://azplusdesigners.jp/

 ■AZplus(アズプラス)Twitter

  http://twitter.com/#!/AZplus_net

 ■AZplus(アズプラス)Facebook

  http://bit.ly/g7GdeL
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -